HOMEブログ ≫ 歯肉マッサージ  リペリオ  インプラントにも安心 ≫

歯肉マッサージ  リペリオ  インプラントにも安心

普段、歯磨きをしていて、自分の歯ぐきを触ったり、意識したりすることはありますか?
多くの方が歯ぐきに対する意識が、日常においてほとんどありません。

当院のメインテナンス時には、必ず歯肉マッサージを施しております。(無料)
特に歯ぐきの炎症がみられる方には、リペリオを使用します。(無料)
ripe_コピー
【下がってしまった歯ぐきを回復させるために開発された歯磨剤です】
senni_コピー
●OIM加水分解コンキオリンが線維芽細胞(真皮層の丸い部分)の回復を促進
●塩化ナトリウムが血行を促進(歯ぐきを引き締める)
●グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑制)
senni1
インプラントは歯ぐきと結合していないので、きちんと磨けていないと隙間が生じやすくなります。
細菌が侵入しやすく、炎症の進行が早いことを知っていただく必要があります。
リペリオを使用して、インプラント周囲の歯ぐきにハリ・弾力を与え、炎症も抑制してくれます。

フッ素、研磨剤が無配合なので安心してインプラントにもご使用いただけます。

インプラント専用の歯磨き粉 ジェルコートIPもご用意しております。

2021年11月18日 17:00